IZ*ONE、ユニットによるカバーステージも!オンラインコンサート「ONEIRIC THEATER」を成功裏に終了

OSEN |

写真=SWINGエンターテインメント


IZ*ONEが、夢のような160分でグローバルファンを魅了した。

13日、オンラインコンサート「ONEIRIC THEATER」を開催された。

今回のコンサートは「TWELVE RAINBOW ISLAND」「STARLIGHT ISLAND」「FLOWER GARDEN ISLAND」「SKY ISLAND」など、4つのコンセプト別に圧倒的なステージを披露した。AR(拡張現実)とXR技術で実現させた仮想セットは、彼女たちのパフォーマンスと合わさって、ファンに様々な楽しさを与えた。

「La Vie en Rose」「Violeta」「FIESTA'」につながる花3部作をはじめ、ファンから愛された代表曲をバンドアレンジバージョンで飾り、より躍動感の溢れるステージを披露した。バンドライブと合わさったIZ*ONEのユニークなパフォーマンスに、ファンの大きな反響が続いた。

特に今回の公演では、メンバーたちの新しいユニットステージが初公開され、視線を集めた。

カン・ヘウォン&キム・チェウォン&チャン・ウォニョンは、バンドライブと共にORANGE CARAMELの「Catallena」、キム・ミンジュ&本田仁美&矢吹奈子&チョ・ユリはパク・チユンの「成人式」、クォン・ウンビ&宮脇咲良はRed Velvet アイリーン&スルギの「MONSTER」、チェ・イェナ&イ・チェヨン&アン・ユジンはケラーニの「Gangsta」をそれぞれ披露し、様々な魅力をアピールした。完成度の高いパフォーマンスからは、メンバーたちの成長を垣間見ることができる。

最後に彼女たちは「初のオンライン公演を準備しながら、様々な姿をお見せするためにたくさん努力した。今日のステージをしながら、本当に幸せだった」と明かした。

また「最近のように厳しくて大変な時期に、皆さんが心配しないよう私たちも健康に気をつけるので、WIZ*ONE(IZ*ONEのファン)も体調に気をつけてほしい。いつも変わらない心で応援してくださる皆さんがいて、私たちは力を出すことができる」とし、ファンにも感謝の気持ちを伝えた。

オンラインコンサートを成功裏に終えたIZ*ONEは10月21日、日本1stフルアルバム「Twelve」を発売する予定だ。

記者 : チャン・ウヨン