UP10TION、9thミニアルバム「Light UP」予告イメージ第2弾を公開…メンバーそれぞれの魅力

Newsen |

写真=TOP MEDIA
UP10TIONが圧倒的な魅力を披露した。

14日、公式SNSを通じて公開された9thミニアルバム「Light UP」の予告イメージは、メンバーたちが異なる魅力でファンから注目を浴びた。

公開された写真の中で彼らは、それぞれ異なるディテールでアクセントを与えた黒いスーツでカリスマ性を発揮した。メンバーらを華やかに包んだ照明が視線を奪い、ニューアルバム「Light UP」のコンセプトへの好奇心を刺激した。

24日、1年余りの空白を経て9thミニアルバム「Light UP」でカムバックするUP10TIONは、2つのバージョンのSPECTRUM PHOTOを公開し、オールホワイトから多彩な色のスーツまで様々なコンセプトに挑戦し“万能コンセプトアイドル”として底力を発揮した。

また、11日に公開したSPECTRUM PHOTOと正反対なHUNTER PHOTOを公開した彼らは、オールブラックスーツで強烈なカリスマ性を披露し、ユニットから個人まで多彩な魅力が盛り込まれた姿を通じてより一層グレードアップしたビジュアルを誇り、今回の活動への期待を高めた。

UP10TIONの今回の活動はクン、コギョル、ビト、ソンユル、キュジン、ファンヒ、シャオの7人で行われる。

記者 : キム・ミョンミ