俳優コ・ギョンピョ、2枚の比較写真に後悔「15kg減量…一番多い時で90kgあった」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
俳優コ・ギョンピョが話題を集めた写真について釈明した。

12日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、少女時代のソヒョンとコ・ギョンピョが出演した。

ソヒョンとコ・ギョンピョは、JTBC新水木ドラマ「私生活」のPRのために登場した。イ・スグンは「ソヒョンは前回出演した時より痩せた。わざと減量したのか?」と質問した。

ソヒョンは「ドラマで詐欺師役を演じる。ビジュアル的にも完成度を高めるために、さらに減量した」と答えた。SUPER JUNIORのヒチョルは「コ・ギョンピョは本物の資本主義だ。入金の前と後で違う」と話した。

コ・ギョンピョは「2つの写真で15kgの差がある。一番多かった時は90kgもあった。自分は体が大きくて肉付きが良い人だと誤解されているが、元々はこの姿だ。しばらく休んでいた時、オフシーズンの時に撮った写真が出回っている。イベントに行かなければよかった」とコメントした。

・少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョ、2人のコンビ名に納得?「新婚夫婦のようだと…」

・スタッフが新型コロナに感染…少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョ主演の新ドラマ「私生活」撮影を再開

記者 : ハン・ジョンウォン