KARA出身ハラさんへ、日本を含む世界のファンが恋しさ伝える…実兄が贈り物に感謝「一生大切にします」

OSEN |

写真=OSEN DB
KARA出身のハラさんの実兄が、妹に変わらぬ愛情を送ってくれるファンたちに感謝を示した。

ハラさんの実兄であるク・ホインさんは12日、自身のInstagramに「ファンの方々が集まって冊子にしてくださった贈り物、追慕公園に預けておいてくださったプレゼントを受け取りました」という書き込みを掲載した。

続いて「日本語、英語のポストイットに翻訳まで書いてくれた真心にも感謝し、一生大切にします。このように応援し、愛してくださる方が多いのに、本当に残念で申し訳ありません」と述べた。

これとともに公開された写真には、ファンたちが作ったハラさんの冊子が収められており、「あなたの12番目の夏を覚えてるよ」というメッセージが書かれている。また、ハラさんのフォトカードや手書きのイラスト、恋しさが詰まった沢山のメッセージなどが写っており、彼女に対する変わらぬ愛情が感じられる。

ハラさんは昨年11月24日にこの世を去った。兄のク・ホインさんは国民請願を通じて、扶養義務を怠った親の相続権剥奪を求める「ク・ハラ法」を現在も推進中だ。

・振付師ペ・ユンジョン、KARA出身ハラさんへの恋しさを綴る「1年前の写真…まだ実感が沸かない」

・KARA出身ハラさんの遺産相続をめぐる第3回公判、9月17日に延期へ

写真=ク・ホインさん Instagram

記者 : パク・ソヨン