BTS(防弾少年団)&NiziU、日テレ系「THE MUSIC DAY」でパフォーマンスを披露!嵐・櫻井翔&指原とのトークも話題に

Kstyle |

写真=BTS 日本公式Twitter
BTS(防弾少年団)とNiziUが日テレ系「THE MUSIC DAY」に出演し、話題を集めた。

12日、日テレ系「THE MUSIC DAY」に登場したBTS(防弾少年団)は、最新曲「Dynamite」のパフォーマンスを披露した。BTSのメンバーが揃って挨拶すると、司会の嵐・櫻井翔が「アンニョンハセヨ」と韓国語で挨拶。続いてRMに話を振り、彼がコメントすると、J-HOPEとジョングクが突然「お誕生日おめでとう~!」と盛り上げた。この日誕生日を迎えたRMをお祝いするメンバーたちの姿に、櫻井翔も「Happy birthday!」と笑顔でお祝いした。

また最近、米ビルボード「HOT100」で1位獲得という快挙を成し遂げたことについて心境を聞かれると、ジミンは「嬉しすぎて、朝まで泣いちゃいました」、ジンは「ファンの皆さんのおかげです」と感激のコメントをし、彼らの記録に櫻井翔も驚きの様子だった。新曲「Dynamite」のステージでは爽やかな魅力あふれるパフォーマンスを披露し、注目を集めた。

出演終了後には、日本公式Twitterを通じて「#MUSICDAY そして今日は #RM DAY #Dynamite パフォーマンスいかがでしたか? #BTSはすごーく楽しかったです♪」という書き込みとともに記念ショットが公開された。

写真=NiziU 公式Twitter
また、人気オーディション番組「Nizi Project」から生まれたガールズグループNiziUも登場。テレビ初歌唱となる「Make you happy」を披露して、フレッシュな魅力あふれるパフォーマンスで盛り上げた。

同局系「スッキリ」で「Nizi Project」を見守ってきたハリセンボン・近藤春菜から「NiziUのみんなは好きなポイントはありますか?」と聞かれると、リクは「今回はピンクの衣装とは違って、水色で爽やかな色の衣装になっているところがポイントです」とコメント。NiziUファンを公言する指原莉乃も「かわいいですね。メイクも変わったように見える」と投げかけ、ニナが「いつもと違って、ピンクでキラキラにしてもらいました」と話し、指原は「かわいい~」とファン心をアピールした。

出演終了後には公式Twitterを通じて「みなさん!! NiziUのテレビ初『Make you happy』のパフォーマンスはいかがでしたか!? これからもたくさんの方々に笑顔や幸せを届けられるように頑張りますので、NiziUの応援を宜しくお願い致します」と喜びのコメントと写真を公開した。

・BTS(防弾少年団)、新曲「Dynamite」MVのレトロな着こなしが話題に…ファッションのモチーフは?

・BTS(防弾少年団) RM、誕生日を迎えて未公開写真を公開…メンバーからのメッセージも

記者 : Kstyle編集部