「嘘の嘘」イ・ユリ、ヨン・ジョンフンの言葉に混乱?“娘には母親がいない…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA「嘘の嘘」放送画面キャプチャー
イ・ユリが、離婚したというヨン・ジョンフンの言葉を聞いて心を変えた。

12日に韓国で放送されたチャンネルA「嘘の嘘」第4話で、チ・ウンス(イ・ユリ)はカン・ジミン(ヨン・ジョンフン)、カン・ウジュ(コ・ナヒ)と一緒にキャンプに行った。

誘拐事件の真犯人が捕まり、ウンスへの誤解が解けたジミンは彼女に正式に謝罪した。ジミンはウンスに「娘を助けてくださった命の恩人なので、食事でも一緒にしたいと思っている。娘も喜ぶと思う」と提案した。

ウンスは悩みの末に提案を受け入れた。ウンスはウジュに綺麗な印象を残すために新しい洋服を着て2人に会った。キャンプ場に着いたウンスはウジュの髪を編んでやり、花冠まで作って、幸せな時間を送った。

皿洗いをしていたウンスは、近づいてきたジミンに「ウジュの母親はどうして来なかったのか」と聞いた。ジミンは「僕、離婚したんだ。ウジュには母親がいない。実は先日ウジュを見て逃げた人がウジュの母親だ。急に現れてウジュもショックを受けたと思う。ウジュがこれ以上傷つかず、もっと幸せにしてやりたいから、自分がもっと努力しなければいけない」と話し、ウンスはこの言葉を聞いて混乱した。

記者 : イ・ハナ