東方神起 チャンミン、料理の腕前にファンから「すごい」と絶賛の声!おいしそうな写真が話題に

OSEN |

写真=OSEN DB
東方神起のチャンミンが料理の腕前をアピールし注目を集めている。

チャンミンは12日、自身のInstagramに「昨日、テレビを見て夜食をやっとのことで我慢して、僕も久しぶりに真空調理」という書き込みと写真を掲載した。

写真には真空調理された肉で料理をする様子が収められている。俳優のキム・ヨングァンが出演したMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」を見たと思われるチャンミンは、夜食を我慢し、キム・ヨングァンのように真空調理されたステーキを作った。

真空調理法とは、食べ物を正確に計算された温度の水で加熱して調理する方法。チャンミンは真空調理法まで完璧にこなし、見事な料理の腕前を証明した。

この写真を見たファンたちは「おいしそうなステーキ」「食べてみたい」「チャンミンシェフすごい!」などのコメントを残した。

チャンミンは9月5日に一般女性と結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、延期を発表した。

・東方神起 チャンミン、結婚式を延期…SMがコメント「新型コロナウイルス感染拡大を懸念」

・変わった場所でスカウトも?東方神起 チャンミンからBTS(防弾少年団) ジョングクまで、大スター発掘の秘話に注目




写真=チャンミン Instagram

記者 : チャン・ウヨン