少女時代 ソヒョン、実物が最も素敵なのはカン・ドンウォン?「外見に見惚れたのは初めて」(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
少女時代のソヒョンが俳優のカン・ドンウォンのイケメンぶりに感嘆した。

12日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、新水木ドラマ「私生活」で共演するソヒョンと俳優のコ・ギョンピョが転校生として登場した。

同日、SUPER JUNIORのヒチョルは「ソヒョンが小学生時代に僕を見て泣いたことがある」と打ち明けた。ソヒョンは「ヒチョル兄さんは、当時茶髪に水色のカラコンをつけて、花柄のパンツを履いて、私を見て『チャア~~』と言っていた」と振り返った。

当時を思い出したヒチョルは「あの時は、ナルシストぶりがピークだった。(SMエンターテインメントの)イ・スマン先生にも同じことをしていた」と認めた。

また、最近ネット上で話題を集めているコ・ギョンピョの毒舌に関する話が出ると、出演者たちは「ヒチョルはソヒョンを1分以内に泣かせるはず」と予想。しかし、ソヒョンも成長していた。彼女は「正気? なぜああいう顔なの?」とヒチョルに言い、ヒチョルは言葉を詰まらせた。ソ・ジャンフン、ミン・ギョンフンとの毒舌対決でも簡単に勝利した。

続いてソヒョンが「少女時代のメンバーとは、今でも仲良し」と言うと、カン・ホドンは「ソヒョンの前で少女時代の話をするのは控えたほうがいい。コ・ギョンピョは、実物が1番綺麗な人としてユナを挙げていた」と大げさに話した。

するとコ・ギョンピョは「当時は、ソヒョンさんに出会う前だった。今はソヒョンさんが生で見ると1番綺麗な人だ」と言った。ヒチョルが「じゃあユナはイマイチということ?」と責めると、彼は「そういうことではない。みんな綺麗だ」と言って汗をかいた。

さらに「実物が最も素敵な芸能人は?」という質問を受けると、ソヒョンは「カン・ドンウォン先輩」と即答。隣で困惑するコ・ギョンピョを気にせず、彼女は「もともと私は外見で判断して素敵だと思ったことはないけど、カン・ドンウォン先輩を見て初めて惚れ惚れした」と告白した。

また「(ソヒョンの)財布に手をつけるカン・ドンウォン vs 財布に手をつけないカン・ホドン」という究極の選択を強いられても、ソヒョンは「私がお小遣いをあげる」と言って、最後までカン・ドンウォンを選んだ。

・少女時代 ソヒョン、制服姿のセルフショットを公開…お人形さんのようにラブリーなビジュアル

・少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョ、2人のコンビ名に納得?「新婚夫婦のようだと…」

記者 : キム・ウンジョン