元2NE1のCL「POST UP」MVを14日に公開“カムバックに先立ちファンのためのプレゼント”

Newsen |

元2NE1のCLのサプライズプレゼントの正体が一部公開された。

CLは12日、「14日に公開されるのはCLが新たに活動を始める気持ちを込めたミュージックビデオ『POST UP』で、音源リリースはないがミックスマスタリングまで終えた新曲制作と同じ方式で進行された作品だ」とし「文字通りCLがファンの方々に本格的なカムバックに先立ってプレゼントをする意味で制作したので、ファンの方々に楽しんでほしい」と伝えた。

長い間、自分を支えて待ってくれたファンのため、CLは有名プロデューサーのBaauerとHolly、グラミーアワードウィナーのミックスマスターのStuart white、世界的なポップスターたちと共にしたColin Leonardがマスタリングに参加したこの曲を、音源ではなくミュージックビデオとして製作、公開することにした。

正式な新曲発表に先立ち悩んでいたところ、最もCLらしい音楽やダンスで、自分の物語を代わりに伝えることにした。今回の「POST UP」のミュージックビデオが、カムバックの予告編ということだ。

9月2日から計6本のイントロビデオで注目を集めた「POST UP」のミュージックビデオは、14日午後1時にCL公式YouTubeチャンネル及びSNSチャンネルを通じて公開される。

記者 : パク・スイン