イム・ボラ、裏広告疑惑を否定も…YouTubeの映像をすべて非公開に「心が痛いです」

OSEN |

写真=イム・ボラ Instagram
イム・ボラが、YouTubeの裏広告疑惑を釈明した。

11日、イム・ボラは自身のInstagramに「裏広告はやったことがないので、ただ何だろうと思ってスルーしましたが、たくさんの嘘の文章が上がって来たので困惑しました」と書き込んだ。そして「遅れて広告の表記をしたことはありません。皆さん、幸せになりましょう。心配するDMを送ってきてくれていますが、むしろ心配させてしまったようで心が痛いです。寒くなるので、健康には気をつけてください」と疑惑を釈明した。また彼女は釈明文と共に、透明なマウスシールドをつけ、車の中で微笑んでいるセルフショットを公開した。

これに先立って、インターネットコミュニティを通じて、彼女が裏広告の釈明をせず、一歩遅れて有料広告の表示をつけたという疑惑が浮上した。その後、彼女に対して疑惑を解明してほしいというコメントが続いた。

彼女は、裏広告はしていなかったと否定したが、自身のYouTubeチャンネルの映像をすべて非公開に変更した。

・元2NE1のDARA、Swings&イム・ボラからの差し入れに感動!記念ショットを公開

・【PHOTO】Weki Meki キム・ドヨン&「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュら、新ドラマ「マンチッ男女」制作発表会に出席

写真=イム・ボラ Instagram

記者 : パク・パンソク