SEVENTEEN「ミュージックステーション」初出演に感激!“夢の一つが叶ってうれしい”

KSTYLE |

写真=SEVENTEEN 日本公式Twitter
SEVENTEENが9月11日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に初出演し、日本ファンの注目を集めた。

SEVENTEENは、「ミュージックステーション」で日本2ndミニアルバムのタイトル曲「24H」を披露し、どこから見ても美しいダンスで目を引いた。またMCのタモリとやってみたいことについてトークした。ジョンハンは「東京の楽しいところを紹介してほしいです」、ウジは「一緒に歌を歌いたいです」、ミンギュは「韓国料理をおもてなししたいです」と話した。

また「ミュージックステーション」出演の感想としてS.COUPSは「『Mステ』に出演することが夢だったので光栄です」と伝えた。

SEVENTEENは12日、日本公式Twitterで「昨日はミュージックステーションに初出演させていただきました! 夢の一つがかなってうれしかったです! 今日のTHE MUSIC DAYにも期待してください!」と伝えた。

彼らは、本日放送される日テレ系「THE MUSIC DAY」にも出演し、パフォーマンスを披露する予定だ。「THE MUSIC DAY」には韓国からBTS(防弾少年団)、TOMORROW X TOGETHERも出演し、NiziUのテレビ初歌唱にも注目が集まっている。

・SEVENTEEN「Mステ」初出演が決定!早くもTwitterトレンド入り…9月11日(金)放送に期待高まる

・SEVENTEEN、好調なスタート!日本2ndミニアルバム「24H」オリコン1位を獲得…高い人気を証明

記者 : Kstyle編集部