TREASURE ドヨン&ジュンギュ、タイトル曲「I LOVE YOU」のポスターを公開…輝くビジュアルに胸キュン

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREがメンバー別ポスターを公開し、カムバックへの期待を高めた。

YG ENTERTAINMENTは12日、公式ブログとTREASUREのSNSチャンネルにドヨンとジュンギュの「I LOVE YOU」のポスターを掲載した。

二人はそれぞれ輝くビジュアルを披露した。青系のニットを着たドヨンは、唇をそっと開けた可愛い表情で目を引いた。ジュンギュは、ホワイトシャツにグレーのカーディガンを合わせたカジュアルな衣装で、気楽でありながら華やかな魅力を披露した。

彼らの姿とともにTREASUREの2ndシングルのタイトル曲である「I LOVE YOU」の文字がよく調和し、世界中のファンの心をときめかせた。

約1ヶ月で超高速カムバックが確定し、世界的な人気を集めるTREASUREの2ndシングル「THE FIRST STEP:CHAPTER TWO」は、9月18日に発売される。

TREASUREは、YGがBLACKPINK以来、4年ぶりに披露した新人グループだ。彼らは最初からグローバル市場を狙った大型グループとして注目を集め、8月7日にデビューした。

1stシングルのタイトル曲「BOY」は、音源公開後19ヶ国のiTunesトップソングチャートでトップに立った。また、日本最大音源サイトのLINE MUSICのデイリーチャート1位、中国QQミュージックトップライジングチャート1位になった。

また、米ビルボードの「ワールドデジタルソングセールス」チャートに名前を載せたのはもちろん、「エマージングアーティスト」「ソーシャル50」チャートにも常に上位グループに名を連ねており、今年のK-POP最高の期待株として注目されている。

記者 : チ・ミンギョン