チョン・ギョンホ、恋人の少女時代 スヨンとの裏話を公開「8年交際しているけれど…」

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「白飯紀行」放送画面キャプチャー
チョン・ギョンホが恋人の少女時代 スヨンとの恋愛裏話を公開した。

11日に韓国で放送されたTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの白飯紀行」に俳優チョン・ギョンホが出演した。

チョン・ギョンホが出演したことで、父のチョン・ウルヨンプロデューサーと彼の恋人であるの女優パク・ジョンスも登場した。パク・ジョンスは「うちの息子は演技はできるが、バラエティのセンスがない。だから、この子はバラエティに出ない」と話し、チョン・ギョンホへの愛情を見せた。これにチョン・ギョンホは困惑しながらも、父とパク・ジョンスに「ごはん食べた? ここおいしい店だって」と言って、優しい息子の一面を見せた。

また、チョン・ギョンホとホ・ヨンマンはソレ村スタイルのキムチ豆腐ステーキの味に魅了された。チョン・ギョンホは「お肉を食べて一度とても痛くなったことがあります。僕はB型肝炎保菌者で、お肉を食べると危ないということで、5~6年間お肉を食べませんでした。牛肉と豚肉を食べず、魚をたくさん食べました。8年間交際しているけれど、恋人にお肉をおごってあげたことがありません。鶏肉ばかりおごりました。恋人が“もう卵産みそう”と言うぐらいでした。ですが、今はお肉をすごくよく食べています」と豪快なモクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)を披露した。

・チョン・ギョンホ、恋人の少女時代 スヨンのダンスに熱狂!?インスタのコメントが話題に

・少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホからの差し入れを公開…インスタの投稿が話題

記者 : ハ・スナ