少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョ、2人のコンビ名に納得?「新婚夫婦のようだと…」

MYDAILY |

写真=JTBC
少女時代のソヒョンとコ・ギョンピョが「知ってるお兄さん」に出演して、新婚夫婦のように抜群の相性を披露する。

12日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、新水木ドラマ「私生活」で主演を務めたソヒョンとコ・ギョンピョがゲストとして出演する。ドラマで築き上げた息ピッタリのコンビネーションを武器にビジュアルはもちろん、“バラエティコンビ”としても最高の活躍を繰り広げる予定だ。

「知ってるお兄さん」の収録で2人は、久しぶりのバラエティ出演だっただけに、華やかなバラエティセンスをアピールした。特にコ・ギョンピョは過去に出演した、シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ジャガイモ星 2013QR3」で話題を集めた憎らしい演技や、体を張ったギャグを披露して、人々を爆笑させた。

また2人は「私たちは“板橋(パンギョ)新婚夫婦”と呼ばれている」と言って関心を集めた。ネットユーザーたちが「私生活」の事前予告映像などを通じて、「2人のビジュアルが板橋に住んでいる新婚夫婦のようだ」と話題になり、このような愛称をつけたという。これを聞いた出演陣は「板橋は、若い夫婦が多く住んでいる」と、2人の愛称に共感を示した。

この日、2人は撮影中に和気藹々とした雰囲気を演出したが、ソ・ジャンフンは「ギョンピョが笑顔を隠せていないね」と言った。コ・ギョンピョは出演陣の冗談にも笑顔で答え、人々を感心させたという。

「私生活」でカムバックするソヒョンとコ・ギョンピョの活躍は、韓国で12日の午後9時に放送される「知ってるお兄さん」を通じて確認することができる。

・スタッフが新型コロナに感染…少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョ主演の新ドラマ「私生活」撮影を再開

・少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョら出演、新ドラマ「私生活」予告映像第2弾&第3弾を公開

記者 : キム・ミリ