イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのユニットH&D、9月23日にスペシャルアルバム「Umbrella」を限定発売

Newsen |

写真=POCKETDOL STUDIO
イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのユニットH&Dが、スペシャルアルバム「Umbrella」をフォトブックアルバムとして制作し、限定販売する。

これに先立ってH&Dは、スペシャルアルバムのジャケットイメージを公開した。そしてタイトル曲はナム・ドヒョンの自作曲で、別れた後の感情を雨の日の傘に喩えた感性豊かなヒップホップR&Bナンバーだと発表し、話題となった。

11日、おぼろげな眼差しでカメラを見つめている姿と、スペシャルアルバム「Umbrella」と書かれたジャケットイメージを公開し、カムバックが近づいてきたことを知らせた。

H&Dは、スペシャルアルバムを自分たちの様々なカラーを取り入れたフォトブックとして制作し、限定販売すると伝えた。今回制作されるフォトアルバムは、120ページのフォトブックとフォトカード、そして初回限定で贈呈されるポスターなどの多彩な内容と、スペシャルアルバム「Umbrella」のタイトル曲及び収録曲が収められたCDがセットになっている。

4月に1stミニアルバム「SOULMATE」を発売し、約5ヶ月でカムバックするH&Dのスペシャルアルバム「Umbrella」は、これまで試みたことのないヒップホップ、R&Bなど、多彩なスタイルとコンセプトで一味違う姿を見せる予定だ。

また、2人はPOCKETDOL STUDIOが準備している新人ボーイズグループのメンバーに合流し、デビューの準備に拍車をかけており、次世代ボーイズグループとして新たなブームを巻き起こすことを予告している。

ファンの期待を高めているH&Dのスペシャルアルバム「Umbrella」は、9月23日にリリースされる。

記者 : キム・ミョンミ