MAMAMOO ソラ、健康的な1日の食生活を公開…出社の様子から友達とのご飯まで「本当の素顔」(動画あり)

TVREPORT |

写真=ソラ YouTube放送画面キャプチャー
MAMAMOOのソラが健康的な1日の食生活を公開した。

最近ソラのYouTubeチャンネル「solarsido」には、「引きこもりソラの衝撃的な素顔」というタイトルで映像が掲載された。この映像は再生回数85000回を記録した。

ソラは「今回の映像は、雰囲気が少し違う。1人で静かにVログを撮影する感じに編集したくてチャレンジした」とテロップで紹介した。ソラは昨夜切っておいたりんご半分とプロテインを飲んだ。

その後、ソラは乳酸菌とコラーゲン入りのビタミンを飲んだ。マルチビタミンを飲んだソラは「これは、本当に最悪の味だ」とテロップをつけ、笑いを誘った。

急いで外に出たソラは、雨にも関わらず会社に向かった。会社の「CEO」と書かれているオフィスに着いたソラは「仕事をしてきます」と言った。

帰宅したソラはようやく初めての食事をした。友達が遊びに来て、鳥のササミと自家製の惣菜で食事を用意した。インターネットで買ったサバをエアフライヤーに入れて調理した。ソラは「紙が外に出ていると、燃えてしまう。中にちゃんと入れないと」と言い、200度で20分間調理した。

ソラと友達はデザートでギリシャヨーグルトを食べた。ソラは「はちみつをかけて食べると、本当においしい」と言った。

記者 : ノ・ミンテク