SUPER JUNIOR ドンヘ、事務所から長髪禁止令?「ファンが嫌がるから…引退したら伸ばす」

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」
SUPER JUNIORのドンヘが「僕に長髪禁止令が出された」と打ち明けた。

最近韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には、4thミニアルバム「BAD BLOOD」で戻ってきたSUPER JUNIOR-D&Eのドンヘとウニョクがゲストとして出演した。

キム・シニョンが「自分の魅力を5つ言ってほしい」と言うとドンヘは「曲をよく作る。目が鹿のようだ。何でもよく食べる。一生懸命に生きている。ウニョクによく合わせてあげる」と話した。これに対し、ウニョクは「最後は認められない。僕が合わせてあげている」と反論し、笑いを誘った。

ウニョクは自身の魅力について「変わらない美貌。手をつけたところがない。毎年若返っている」とし「また、センスがあってファッションセンスもある」と明かした。キム・シニョンは「チョン・ユソン先生がウニョクのトークを認めた。ウニョクのような人がMCをしなければならないと言っていた」と言うと、ドンヘは「カン・ホドン兄さんも認めた」と付け加えた。

相手に直してほしいと思うところを聞くと、ウニョクは「食習慣だ。ドンヘはとても健康にこだわっている。朝起きるや否やアボカドを食べて、オートミールを食べる。また、健康食で弁当を作って通う。何でもおいしいものを食べてほしい」と語った。ドンヘは「もうとても乾燥する時期が来たじゃないですか? ウニョクはソファーに座ってリップクリームをつけるかどうか悩む。そして荒れた唇の皮を手で取る」と告白した。

また、ドンヘは「E.L.F(SUPER JUNIORのファン)たちが僕の長髪を嫌う。事務所から呼び出されていつ切るのかと言われた。引退してから伸ばそうかなと思っている」と話し、笑いを誘った。

・SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、4thミニアルバム「BAD BLOOD」が週間ランキング1位を総なめ

・SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、4thミニアルバム「BAD BLOOD」が世界25ヶ国のiTunesチャートで1位に

記者 : チェ・スンへ