miss A出身スジ、ラブリーからシックまで…魅力あふれるグラビアのビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=マネジメントSOOP
miss A出身のスジが多彩な魅力をアピールした。

所属事務所マネジメントSOOPは最近、スジのアウトドアブランドの広告グラビアのビハインドカットを公開した。今回のグラビアでスジは、ハイキングルックから日常でも着用することができるフリースルックまで、完璧に着こなして、スタイリッシュなスタイリングで見る人々を感心させた。

緑色の自然を背景した撮影では、暖かい日差しを浴びている姿で魅力をアピールした。グレーとネイビーカラーのジャケットで清純さと上品さを、ブラックダウンジャケットでシックさを見せるスジのオーラが視線を圧倒する。

ピンク色のフリースのフードをかぶってポーズを取っているスジの姿は、特有の明るくてラブリーな魅力を最大化して、見る人々を微笑ませる。このようにスジは全てのカットをAカットにする多彩な魅力で、“グラビア職人”の威厳を証明した。

スジは韓国で放送中のケーブルチャンネルtvN新ドラマ「スタートアップ」に出演している。成功を目指してスタートアップに飛び込む若者たちの始まりと成長を描いたドラマで、韓国のスティーブ・ジョブズを夢見る堂々とした若者ソ・ダルミ役を演じる。

記者 : キム・ナラ