ウォノ、タイトル曲「Open Mind」MVメイキング映像を公開…圧倒的なカリスマ性をアピール

OSEN |

写真=ウォノ YouTubeキャプチャー
ウォノが、新曲ミュージックビデオのメイキング映像を公開した。

HIGHLINEエンターテインメントは9日午後8時、ウォノの公式YouTubeを通じて、1stミニアルバム「Love Synonym #1:Right for Me」のタイトル曲「Open Mind」ミュージックビデオのメイキング映像を掲載した。

公開された映像で、鍛え上げられたボディが表れる衣装を身にまとって登場して目を引く。彼は「WENEE(ウォノのファン)たちに喜んでもらえる素敵なダンスやセットを準備しました。1人なので慣れないことが多いんですけど、良いスタッフの方々や監督、良い人々がたくさんいて、カッコいいものに仕上がると思います」と説明した。

続いてテクウェアを身にまとってパワフルなパフォーマンスを披露し、圧倒的なカリスマ性を見せて、ファンをときめかせた。長い間続く激しいダンスにも、笑顔を失わず撮影をリードして、現場のムードメーカー役を果たしたという。

最後に「スタッフの方々もたくさん苦労したし、1人では初めてですが、楽しかったです。ファンの方々に歌を聴いてもらって、ステージに上がると思ったら、ドキドキしてありがたいです」とし、喜びを表した。

1stミニアルバム「Love Synonym #1:Right for Me」は、海外の有名プロデューサーたちが参加して話題になり、中毒性の強いメロディーと感覚的なパフォーマンスで、世界中のファンたちの関心を集めた。

ウォノは本日(10日)午後6時、Mnet「M COUNTDOWN」でタイトル曲「Open Mind」のカムバックステージを初公開する。

記者 : シム・オンギョン