BIGMAMA出身イ・ヨンヒョン、写真に驚き!33kg減量した美ボディが話題…本日の無料コンサートで痩せた姿を公開

MYDAILY |

写真=JUVIS
BIGMAMA出身のイ・ヨンヒョンが、33kgの減量に成功し、本日(9/10)の無料オンラインコンサートでスリムになった姿を披露する。

彼女は「多くの方々が大変な思いをして疲れている今、歌を通じて小さな癒やしを与えられたらと思い、YouTubeで無料オンラインコンサートを準備した。ダイエット後に変わった姿を初めて披露するイベントであり、3年ぶりに皆さんの前に立つため、とても緊張すると共にときめいている。多くの方々が参加して一緒に楽しみ、癒やされてほしい」と伝えた。

95kgからダイエットを始めて、3ヶ月で20kgのダイエットに成功したことを6月に明かしていた彼女は、本日33kg減量した写真を公開した。特に3年ぶりに復帰を知らせた彼女は、以前よりさらに細くなった姿でカムバックし、イメージ変身を図る。

これに先立ってイ・ヨンヒョンは、さまざまな方法でダイエットに挑戦してきたが、失敗とリバウンドを繰り返してダイエットを諦めた。結婚から5年で第1子を妊娠したが、肥満による妊娠糖尿病と診断されて辛い時期を過ごした彼女は、第2子を妊娠した時には同じ痛みを経験したくないと思い、最後のダイエットを決心したという。

イ・ヨンヒョンの無料オンラインコンサート「トダクトダク」は、本日午後5時からYouTubeチャンネルを通じて生放送される。

・BIGMAMA出身イ・ヨンヒョン、20kg激ヤセ!ダイエット前後の比較写真に驚き

記者 : チョン・ジュヨン