「愛の不時着」出演イ・シニョン、さまざまな魅力のグラビアビハインドカットが話題…若手俳優らしい表情も

OSEN |

写真=FORESTエンターテインメント
“Z世代を代表する若手俳優”イ・シニョンのグラビアが、連日のように話題を集めている。

イ・シニョンは「W Korea」9月号で“少年と男のギャップのある魅力”のグラビアを披露したことに続き、新しい魅力を垣間見ることができるビハインドカットまで公開されて視線を引いた。

公開されたビハインドカットは、メインカラーのレッドを彼ならではの個性で表現し、輝かしいビジュアルで人々を感心させた。まず、モノクロの写真で見せた引き込まれるような眼差しは、ユニークな雰囲気を完成させる。どんな角度からも、イ・シニョンのルックスとカメラを見つめる強烈な眼差しが目を引く。

シャープなフェイスラインと彫刻のような鼻筋、セクシーな腕の筋肉が際立つカットは、女心を射止める。特にグラビアが公開された直後、年齢と国籍を問わずファンからの称賛が続き、イ・シニョンの話題性を証明した。

続いて、衣装とヘアスタイルが変わるたびに完璧に着こなすプロフェッショナルな一面を見せ、現場の雰囲気を盛り上げた。Z世代を代表する若手俳優らしく、見る人まで和ませる晴れやかな笑顔は、暖かくあどけない魅力を見せた。

特に、普段からグラビアに対する関心を寄せ、興味を持っていた彼は、撮影を通してフォトグラファーと眼差しで交流した。このように、ビハインドカットまで新鮮な雰囲気に変える彼の情熱溢れる様子に、スタッフたちの絶賛が絶えなかったという。

イ・シニョンは「W Korea」9月号のインタビューを通じて、自身が解釈したキャラクターを表現したときに受ける肯定的な反応にカタルシスを感じるとし、演技の魅力を語った。下半期には、tvNの期待作への出演を予告した俳優イ・シニョンの、より一層グレードアップした新しい姿に期待が高まっている。

イ・シニョンのビジュアル、雰囲気、情熱が3拍子揃ったグラビアのビハインドカットは、所属事務所FORESTエンターテインメントの公式ポストを通じて確認することができる。

記者 : チェ・ナヨン