少女時代 ソヒョン、多彩な魅力をグラビアで公開…美しいビジュアル&並外れたオーラにうっとり

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
少女時代のソヒョンが七色の魅力をアピールした。

9日、ソヒョンのグラビアのBカット(未使用カット)が公開された。先立って彼女はファッションマガジン「W KOREA」のグラビアで、美しいビジュアルと一層深くなった雰囲気を披露し、視線を奪った。

公開された写真には、オンライン上で熱い反応を得た「W KOREA」のグラビア撮影に参加しているソヒョンの姿が写っている。“清純なイメージの代名詞”である彼女は、撮影が始まるとシックな魅力から穏やかなカリスマ性まで、これまで見せてこなかったギャップのある魅力をアピール、人々を感嘆させた。

特に、カメラの前に立ったソヒョンの存在はより輝いた。抜群の美貌で老若男女を虜にしたのはもちろん、本来の個性で多彩な衣装を完璧に着こなした。それだけでなく、その時その時で変わるソヒョンの深い眼差しから放たれる並外れたオーラが、グラビアをゴージャスに仕上げた。

ソヒョンは、JTBCの新水木ドラマ「プライバシー戦争」でテレビドラマにカムバックする。本来のキャラクターを隠して私生活を捏造し、マルチな副キャラクターとして生きていく詐欺師のリアルな生活を、大胆に披露する予定だ。ソヒョン主演の「プライバシー戦争」は、韓国で10月7日より放送が始まる。

記者 : イ・ヘミ