TREASURE、2ndシングル「THE FIRST STEP:CHAPTER TWO」予告ポスターを公開…タイトル曲は「I LOVE YOU」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが、世界中のファンを魅了する“ストレートな告白”を予告した。

YG ENTERTAINMENTは10日、公式ブログにTREASUREの2ndシングル「THE FIRST STEP:CHAPTER TWO」のタイトル曲名が書かれたポスターを公開した。

公開されたタイトル曲は「I LOVE YOU」である。説明する必要もない直接的な表現と、ハート模様のデザインが、世界のファンをときめかせた。

TREASUREは、これまで公開してきたカムバック予告のポスターとコンセプト映像の中でも、ハートの形を収めたオブジェと、愛を意味するフレーズを活用し、その中に隠されたメッセージを暗示してきた。

「I LOVE YOU」というタイトルの他に具体的な情報はまだベールに包まれているが、TREASUREの情熱と迫力溢れる姿に期待される。YGはこれに先立って「TREASUREの新曲は、デビュー曲『BOY』よりも強烈な楽曲である」と明かしている。

デビュー当初からグローバル市場を狙った大型グループとして注目されたTREASUREは、多くの音楽ファンの応援の中、8月7日にデビューした。

彼らの1stシングルのタイトル曲「BOY」は、音源が発売された後、19ヶ国のiTunesトップソングチャートで1位を獲得し、日本のLINE MUSICのデイリーチャート1位、中国のQQ MUSICのトップライジングチャート1位を獲得した。

また、彼らは米・ビルボードの「ワールドデジタルソングセールス」チャートにランクインしただけでなく、「エマージングアーティスト」「ソーシャル50」チャートでも上位にランクし、存在感を見せた。

約1ヶ月にして超高速カムバックを確定し、注目を集めている彼らの2ndシングル「THE FIRST STEP:CHAPTER TWO」の音源は、9月18日にリリースされる。なお、アルバムは9月22日にYG SELECTをはじめ、韓国のオンラインやレコード店で販売される。

記者 : チ・ミンギョン