UP10TION、デビュー5周年を記念して直筆メッセージを公開「時間がとても早いです」

OSEN |

写真=TOP MEDIA
UP10TIONがデビュー5周年を記念して直筆のメッセージを公開した。

UP10TIONは本日(10日)、公式SNSを通じてデビュー5周年の祝福イメージとメンバーらの直筆メッセージを公開した。公開されたイメージの中でメンバーたちは、オールホワイトコーデで爽やかな雰囲気を演出した。カメラに向かって明るく微笑む彼らの姿が視線を奪った。

これと共に公開された自筆メッセージを通じてコギョルは、「いつの間にか5周年になりました。時間がとても早いですね。僕がずっと歌手という仕事ができるようにしてくれた全ての方々に感謝します。5周年、ありがとうございます」と応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

ソンユルも「5年間、UP10TIONという名前で過ごしてきました。一生長く記憶し続ける名前だと思います。HONEY10(ファンの愛称)にとってもそうであってほしいです。ありがとう、HONEY10」と公式ファンクラブ「HONEY10」に感謝した。

2015年9月10日にデビューアルバム「一級秘密」を発売し、K-POP界にデビューしたUP10TION。アルバムごとに多彩なコンセプトを披露し、“万能コンセプトアイドル”という異名を得た。9月24日には、9thミニアルバム「Light UP」でカムバックする予定だ。

記者 : チ・ミンギョン