“入隊中”パク・ボゴム、7年間も…保育園でのボランティア&後援活動が明らかに

Newsen |

写真=Newsen DB
パク・ボゴムの美談が公開された。

複数の芸能関係者によると、パク・ボゴムはファンクラブであるボゴム福祉部と一緒に7年間、着実に保育園でボランティア活動と後援活動を続けてきたという。

これまでパク・ボゴムは、ボランティアと後援活動に非公式で参加していたという。入隊前に保育園の子供たちと会うことも予定されていたが、新型コロナウイルス感染拡大の長期化により、保育園への訪問は不可能になった。

これを受け、保育園の子供たちはパク・ボゴムの入隊に合わせて直筆の手紙で感謝の気持ちを伝えた。これに対しパク・ボゴムは、手紙に対する感謝の意味でケーキとメッセージカードを送ったという。

先立ってパク・ボゴムは、入隊前に一緒に仕事をしていた各ブランドにケーキや直筆の手紙を送っていることが明らかになった。

tvN月火ドラマ「青春の記録」に出演中のパク・ボゴムは、8月31日に海軍文化広報兵として服務するために入隊した。

・パク・ボゴム、心までイケメン!入隊前の行動が話題に「思いがけないプレゼント…感動した」

・パク・ソダム、新ドラマ「青春の記録」のワンシーン?パク・ボゴムとの仲睦まじいツーショット公開

記者 : パク・スイン