“カムバックを延期”キム・ヒョナ、心配するファンに近況を告白「約束守れず申し訳ない…体重を増やしている」(動画あり)

TVREPORT |

写真=キム・ヒョナ Instagram
健康上の理由でカムバックを延期したキム・ヒョナが、近況を伝えた。

9日、キム・ヒョナは自身のInstagramで短い動画と写真を公開した。動画には自身の健康状態を心配するファンへのメッセージが収められていた。

彼女は「お元気ですか? 最近私は、熱心に健康を管理し、運動もしています。ファンの方々が応援してくれたおかげで、一日一日を良い気分で過ごしています」と伝えた。

また、カムバックを延期したことについて「活動を準備しながらも、約束を守れませんでした。たくさんの方々に協力してもらいましたが、一緒にやってきてくれた方々に申し訳ない気持ちが大きいです」と明かした。

最後に彼女は「健康を取り戻すために体重も増やして、一生懸命に努力しています。体重を維持することが大事だと聞きました。皆さんも体に気をつけてください」と話した。

8月26日にデジタルシングル「GOOD GIRL」でカムバックする予定だったキム・ヒョナは、健康上の理由で新曲の発表と活動を暫定的に延期した。

所属事務所のP NATIONは、「昨年彼女がうつ病やパニック障害、血管迷走神経性失神と診断されたことを告白した後、シングルとアルバムの準備をしながら長い間治療を並行してきたが、血管迷走神経性失神の症状が再発した。アーティストにとって必要なのは、十分な治療と安静だという結論に至った」と明かした。

・“うつ病などを公表”キム・ヒョナ、血管迷走神経性失神の症状が再発…カムバック延期を事務所が発表

・キム・ヒョナ、恋人DAWNと交際5年目…変わらない愛情をアピール「彼との倦怠期は…」

-



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウンジョン