神話 チョンジン、結婚式の延期を発表…新型コロナウイルス感染拡大の影響で

OSEN |

写真=OSEN DB
神話(SHINHWA)のチョンジンが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で結婚式を延期する。

チョンジンの所属事務所CIエンターテインメントは9日、OSENに「チョンジンが、今月13日に予定していた結婚式を新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期した。今後の日程と場所は公開しない」と伝えた。

チョンジンは今年5月、自身のSNSに直筆の手紙を掲載し、結婚することを発表した。当時、チョンジンは「幼い頃から幸せな家庭を築くことが夢だった私に、その夢が現実に迫ってきました」とし「これからも失望させないよう、そして健康な姿で生きていくように努力いたします」と伝えた。

特にチョンジンは結婚相手に対し「常に前向きで明るく、私にとって大きな力になってくれるこの人と一緒なら、どんなに難しいことでも勝ち抜くことができるという確信が生まれました」と語り、結婚を決心した理由を明かした。

チョンジンは1998年に神話のメンバーとしてデビューした。「Perfect Man」「君の結婚式」「Brand New」「Wild Eyes」など多数のヒット曲を発売し、人気を博した。歌手としてはもちろん、ドラマやバラエティにも多数出演し、活動の幅を広げている。

・神話 チョンジン、結婚式は9月13日に決定「家族や知人のみ招待…非公開で行う」

・神話 チョンジン、結婚相手との出会いを告白「初対面で一目惚れをした」

記者 : シム・オンギョン