ソン・ジェリム、秋の“彼氏ファッション”を披露…優しい雰囲気と爽やかなビジュアルのグラビア公開

TVREPORT |

写真=「ADX-V」
俳優のソン・ジェリムが女心をくすぐるグラビアを公開した。

最近、ソン・ジェリムの所属事務所であるGRAND ANSEエンターテインメントは公式SNSを通して、デジタルマガジン「ADX-V」のグラビア撮影をしたソン・ジェリムの姿を公開した。

彼はスタイリッシュな秋のファッションで“彼氏ルック”を披露し、明るく優しいカリスマ性と爽やかな少年美をアピールした。それだけでなく、微笑ましいビジュアルはもちろん、優しいまなざしと表情で神秘的な雰囲気まで収め、女心をときめかせた。

特に今回のソン・ジェリムのグラビア撮影は180度、左右回転駆動方式で出会う「Interactive Image」グラビア撮影が共に行われ、さらに特別だ。

デジタルマガジン「ADX-V」からお届けする「Interactive Image」は、様々なスマートデバイスおよびPCで180度左右回転駆動ができ、2Dのグラビアとはまた違う見どころがある。スターグラビアイメージの実感度を最上級に具現し、従来の紙の雑誌およびデジタルマガジン市場に新しい変化を起こすと見られる。

記者 : イ・ヘミ