BDC、ニューアルバム「THE INTERSECTION :BELIEF」コンセプトフォト第2弾を公開

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
BRANDNEW MUSICの3人組ボーイズグループBDCが、ニューアルバム「THE INTERSECTION : BELIEF」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

9日、BDCの公式SNSチャンネルにはニューアルバムのコンセプトフォト第2弾が公開された。黒いテクウェア(Techwear)を着たメンバーたちは、今回のアルバムのメインコンセプトの1つである階段を活用し、それぞれ様々なポーズで強烈なカリスマ性を誇り、ファンの心を掴んだ。

特に、メンバーらの体に刻まれた月模様はファンの好奇心を刺激し、関心を集めた。先立って公開された最初のコンセプトフォトの背景に登場した満月、半月、三日月の模様が今回はメンバーの体のあちこちに刻まれ、果たしてこれが今回のアルバムの全体的な世界観とどのような関係があるのか、ファンの好奇心を刺激している。

コンセプトフォト第1弾で完璧な制服姿を披露とSNS上で話題になった彼らは本日、強烈なテクウェア姿を公開したことに続き、明日にはもう一度新たな写真の公開を控えており、ファンから期待が高まっている。

ニューアルバム「THE INTERSECTION :BELIEF」は、今月23日の午後6時に発売され、11日午後からはインターネットで予約販売を開始する。

記者 : チ・ミンギョン