元2NE1のCL、最後の予告映像を公開…メッセージが意味するものとは

Newsen |

元2NE1のCLが最後の予告映像を公開した。

本日(9日)午後1時に公開されたCLの最後の予告映像には「人生がゲームならミッション後にはレベルアップ」というフレーズが登場した。

CLは「I GO BY THE NAME OF, YOU ALREADY KNOW」「CHAELIN THAT'S ME WE STAY FLY」「2NE1 MY PAST MY FOREVER BLESSING」「HONEY, WORLD IS MINE AIN'T NO RUNNING FROM IT」「9回倒れてもすぐにGET UP 10」「人生がゲームならミッション後にはレベルアップ」など、それぞれの予告映像で自身の過去と現在、未来についての特別なメッセージを公開してきた。

特に最後の予告映像で公開されたフレーズはこれからより一層レベルアップしたCLの姿への期待を高める。

全6本の予告映像から様々なコンセプトのスタイル、有名ミュージシャンのBaauer&Hollyが参加した音楽まで、CLが自身を待ってくれたファンのために準備したものとは何なのだろうか、近いうちに公開される予定だ。

記者 : パク・ジョンミン