SuperM、初の単独リアリティ番組「SuperMのMトピア」予告映像を公開…かっこいい姿からお茶目な姿まで見どころ満載

OSEN |

写真=SM C&C STUDIO A
SuperMが、初の単独リアリティ番組の予告映像を公開した。

23日に初公開されるSuperMの初の単独リアリティ「SuperMのMトピア」の予告映像が公開された。 8頭身のモデルのようなプロポーションで、完璧なスーツ姿を披露するカイ、シェフに変身して“ヨセクナム(料理をするセクシー男子)”の魅力をアピールするテヨン、素晴らしいサーフィンの実力で自由自在に波に乗る多芸多才なテンの姿が視線を引く。

wavveのオリジナルウェブバラエティ「SuperMのMトピア」は、“K-POPアベンジャーズ”SuperMが望むすべてのものが用意されているSuperMだけのユートピア「Mトピア」で、食べて楽しんで癒やされる7人のメンバーたちの特別な旅行記を収める。

23日の初公開を控えて、テミンとルーカスの予告映像が初めて公開され、第2弾としてベクヒョンとマークの映像が公開された。フィナーレを飾る第3弾予告映像の主人公は、カイ&テヨン&テンだ。

終始絶えないメンバーたちの笑顔を通じて、和やかな現場の雰囲気を垣間見ることができる。メンバー同士でじゃれ合いながら楽しむ様子と満面の笑みが、視聴者にも癒やしを与える。

「Mトピア」の序幕を知らせる待望のメイン予告編は11日に公開される。SuperMのメンバーたちの輝くビジュアルだけではなく、番組の内容も詰め込まれているということで、期待を集めている。

7人7色の“スーパーバラエティーセンス”で武装したSuperMの「Mトピア」は、23日から毎週水曜日午前11時、wavveを通じて初公開され、タイの「True ID」で同時に放送される。その後木曜日には、ビハインド映像が、金曜日には「ハイライト映像」がYouTube「SM C&C STUDIO」チャンネルを通じて公開される予定だ。





記者 : パク・パンソク