GHOST9 イ・ジヌ&イ・ガンソン&イ・シン、デビューアルバム「PRE EPISODE1 : DOOR」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=MAROO企画
“大型新人”GHOST9が個人コンセプトフォトを公開した。

GHOST9は本日(9日)0時、公式SNSでデビューアルバム「PRE EPISODE1:DOOR」のイ・ジヌ、イ・ガンソン、イ・シンの個人コンセプトフォトを披露し、デビューへの期待を高めた。

公開された写真の中でイ・ジヌ、イ・ガンソン、イ・シンの3人のメンバーは、洗練された黒い衣装に似合うシルバーのアクセサリーでアクセントを与え、GHOST9の男性的で強烈なコンセプトと音楽を予告した。

特に3人のメンバーを華やかに包み込むカラフルな照明は極地で見られるオーロラを表現したもので、GHOST9のメンバーたちの初の物語を込めたソウルメイト「GLEEZ」との初対面を感じる様々な感情を様々な色で表現した。

GHOST9初の個人コンセプトフォトの主人公イ・ジヌは2019年、Mnet「PRODUCE X 101」に出演し、その実力を認められた。当時、海南(ヘナム)出身でヘナミという愛称で愛され、その後TEEN TEENとしてプレユニットデビューをした。グループ内ではボーカルとダンスを担当している。

ラップパートを務めるイ・ガンソンは、フィッティングモデルの経歴を持っているほど優れたプロポーションとファッションセンスを誇る。

イ・シンはメインダンサーとボーカルを務めており、中学生時代に野球選手として活躍したことに続き、ショートトラックまで経験するほど運動神経が優れたメンバーだ。

このようにGHOST9は、優れたビジュアルと多彩な魅力を持った3人のメンバーの個人コンセプトフォトを皮切りに、今後も別のメンバーたちのプロフィールとポジションなどを順を追って公開する予定だ。

MAROO企画が披露するボーイズグループGHOST9は地球の中が空洞になっていて、両極である北極と南極の空いているスペースに入ることができる入り口があるという“地球空洞説”をベースに、膨大な世界観を繰り広げる

それだけでなく、GHOST9はデビュー前からシンボルキャラクター「GLEEZ」を発表し、海外も攻略する予定だ。

GHOST9は23日、デビューアルバム「PRE EPISODE 1 : DOOR」を発表し、デビューする。

記者 : シム・オンギョン