LOVELYZ「THE SHOW」で1位を獲得し嬉し涙“メンバーに感謝…一生一緒に行こう”

OSEN |

写真=「THE SHOW」放送画面キャプチャー
LOVELYZが9月第2週の「THE SHOW」で1位を獲得した。

8日午後に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」ではA.C.E、CLC、LOVELYZが1位候補にあがり、LOVELYZが1位を獲得した。

LOVELYZは「私たちは最近カムバックしましたが、良い賞を頂きありがとうございます。良いアルバムを出してくださった代表、Woollimの皆さん、ありがとうございます」と挨拶した。

タイトル曲「Obliviate」は“悪い記憶を消してくれる呪文”を意味し、とげのように痛い愛を消そうとする切ない気持ちを歌った。華やかな管弦楽サウンドとディープハウスベースが印象的な楽曲で、アルペジオ技法で表現したシンセサイザーサウンドに“LOVELYZらしさ”を入れた。

1位の感想を語っていたLOVELYZは嬉し涙を流し、「メンバーにとても感謝している。一生一緒に行こう」とし「良い曲を頂き、感謝しています。Lovelynus(LOVELYZのファン)の皆さん、とても会いたいです」と伝えた。

記者 : キム・ボラ