ユ・スンウ、HIGHLINEエンターテインメントとの専属契約を締結 …ウォノ&DJ SODAらと同じ事務所へ

OSEN |

写真=HIGHLINEエンターテインメント
歌手のユ・スンウがHIGHLINEエンターテインメントと専属契約を締結した。

HIGHLINEエンターテインメントは8日「最近、ユ・スンウと専属契約を締結した」と伝えた。

2013年、ミニアルバム「初めての遠足」で音楽界にデビューしたユ・スンウはその後、ヒット曲「You're beautiful」「Whatever」「Only U」「Anymore」などを発売した。昨年5月に発売した2ndフルアルバム「YU SEUNG WOO 2」ではアルバム全体の作詞・作曲・プロデュースに参加してシンガーソングライターとしての特別な能力を誇り、話題となった。

所属事務所は「ユ・スンウはシンガーソングライターとしての能力だけでなく、芸能界のあらゆる分野で活躍できる才能を持ったアーティスト」とし「ユ・スンウならではの感性を余すところなく披露できるよう全面的に支援する。HIGHLINEエンターテインメントと共に新しくスタートするユ・スンウのこれからの活動に関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

HIGHLINEエンターテインメントはウォノ、DJ SODA、プロデューサーdressなど、サブカルチャーで頭角を現している様々なアーティストを迎え入れ、音楽界の新しい方向性を示している。

記者 : ヨン・フィソン