元T-ARA ソヨン&キム・スンヒョンら、新バラエティ「パートナー」のMCに抜擢

MYDAILY |

写真=SBS PLUS
SBS PLUS新バラエティ「パートナー」のMCラインナップが公開された。

8日、SBS PLUSの関係者は「29日に初放送される『パートナー』にお笑い芸人のイ・スンユンと元T-ARAのソヨン、ヨンギ、俳優のキム・スンヒョンがMCとして出演する。キム・ホジュンと息を合わせて、視聴者に共感と愉快さを届ける予定だ」と伝えた。

特に「家事する男たち」など、多数のバラエティ番組でギャップのある魅力を披露したキム・スンヒョンと、「私は自然人だ」で人気を得たイ・スンユンが出演を確定し、視聴者の期待を高めている。

またキム・ホジュンの親友であり“ケシュ(お笑い芸人出身の歌手)”で愉快さを担当するヨンギと、T-ARAのメインボーカルであったソヨンまで出演し、完璧なシナジー(相乗効果)を予告している。

「パートナー」は実生活で音楽をしている人々を探し回り、個性あふれるパートナーとの出会いを通じて音楽的に成長する姿はもちろん、競争構図のサバイバルではなくパートナーとのケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する新概念の音楽番組だ。

夢のために挑戦する参加者たちのステージをプレゼントする「パートナー」は、韓国で今月29日に初放送される。

記者 : イ・イェウン