元2NE1のCL、予告映像の第5弾を公開…試練に立ち向かう強い意志を表現

Newsen |

写真=事務所
CLが予告映像で意味深長なフレーズを公開し、強い意志を示した。

CLは、8日午後1時に公開された5th予告映像を通じて「9回倒れてもすぐGET UP 10」というメッセージを伝えた。「七転び八起き」を超え、いかなる試練があっても再び挑戦するというアーティストCLの強い意志を示したフレーズだ。

先日CLは「I GO BY THE NAME OF, YOU ALREADY KNOW」「CHAELIN THAT'S ME WE STAY FLY」「2NE1 MY PAST MY FOREVER BLESSING」「HONEY, WORLD IS MINE AIN'T NO RUNNING FROM IT」など、それぞれの予告映像で特別なメッセージを込めてきたが、果たしてこのようなメッセージの意味は何だろうか、好奇心を刺激する。

CLはファッショニスタらしく大胆な衣装を着こなした。映像ごとに個性的な衣装を披露してきた彼女は、5番目の映像では注目されている新人デザイナー、パオリーナ・ルッソの衣装も個性的に着こなした。

有名ミュージシャンのBaauer&Hollyが参加した音楽と大胆な衣装と映像で、引き続き好奇心を刺激しているCLが果たして何を準備しているのだろうか、近いうちに公開される予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ