ソ・イヒョン&イン・ギョジン夫婦、2人揃ってH&エンターテインメントに移籍…新たなスタートを予告

MYDAILY |

写真=H&エンターテインメント
H&エンターテインメントが8日、俳優のイン・ギョジン&ソ・イヒョン夫婦と専属契約を締結したと発表した。

ホン・ミンギ代表は「イン・ギョジンとソ・イヒョンが、H&エンターテインメントと新たなスタートを知らせた」とし「新生マネジメント企業だが、ソ・イヒョンは2010年から、イン・ギョジンは2015年から共に頑張ってきたマネージャーと連れ添って専属契約を締結した義理に対する感謝を伝えて、“インソ夫婦”の俳優生活の2幕も楽しく共に過ごしたい」というニュースを伝えた。

イン・ギョジンは、ドラマ「私の国」「リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」などで演技者として認められ、バラエティ番組でもサランクン(恋人に夢中な人の意味)、親バカな姿で視聴者から熱い支持を得た。また、今月19日に韓国で初放送予定の新しい週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」でトロット(韓国演歌)歌手のキム・ファクセ役で演技のイメージチェンジを図っている。

ソ・イヒョンもまた、「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」「女の秘密」「スリーデイズ~愛と正義~」などで洗練された美貌と抜群な演技力で、精力的な活動を披露した。加えてバラエティ「勉強がマネー?」「ソウルの田舎者」「パプブレスユー2」「もっとチャンネツアー」、ラジオ番組「家に帰る道、ソ・イヒョンです」など、様々な方面で素直で温かいトークとフレンドリーな姿で人々に愛されている。

特に2人は、SBSバラエティ「同床異夢2-君は僕の運命」で愉快でケンカ腰の掛け合いも見せる親友のような姿から甘い恋人の姿まで披露し、韓国代表の理想の夫婦として多くの愛を受けた。このような活躍は広告界でも安定したラブコールにつながり、「ブランド大賞」でベストカップル賞を受賞した。このように、人々にポジティブなエネルギーを伝える彼らが、今後どのような活動を通じて人々と会うのか期待されている。

H&エンターテインメントは、キーイーストの元副社長だったホン・ミンギ代表が設立した新生マネジメント企業で、チョン・インソン、クァク・ドンヨンが所属している。

・ソ・イヒョン、キス寸前!?夫イン・ギョジンの誕生日にラブラブショットを公開「おめでとう」

・【PHOTO】イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻、グラビア撮影のためバリへ出国…仲良くハートポーズ(動画あり)

記者 : イ・イェウン