B.A.P出身デヒョン、ミュージカル「ザ・モーメント」がコロナの影響で予定より早く閉幕に“本当に残念…恋しくなると思う”

Newsen |

写真=LION HEART、STAND BY COMPANY
ミュージカル「ザ・モーメント」の公演を終えたB.A.P出身のデヒョンが、予定より早まった閉幕に対する残念な気持ちを打ち明けた。

デヒョンは9月7日、「最近のような大変な時期に、ありがたいことに多くの方々と交流して、笑いと幸せを提供することができて幸せでした。何よりも一緒に公演しながら、たくさんの協力と、学ぶことを教えてくださった俳優の方々と、舞台裏で最高の努力をしてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございます。本当に残念で、すごく恋しくなると思います」と感想を語った。

また「今まで『ザ・モーメント』を愛してくださったすべての方々に、もう一度感謝申し上げます。共に時間を過ごすことができて、本当に幸せでした」とファンへの感謝の気持ちを表した。

ミュージカル「ザ・モーメント」は、3人の男性が、それぞれの理由で誰かに会うために訪れた山小屋で出くわすことから始まる作品で、デヒョンは劇中、荒っぽく反抗的だが純情な少年の役を務めた。

「ザ・モーメント」を通じて、ミュージカル業界のライジングスターらしい真価を見せたデヒョンは、現在ミュージカル、ウェブドラマなど多方面からラブコールを受けており、歌手だけでなく俳優デヒョンに対する今後の歩みにも期待が高まっている。

先立ってデヒョンが出演したミュージカル「ザ・モーメント」は、新型コロナウイルスの集団感染拡大と防疫指針の強化により、8月31日に予定より早く閉幕した。

記者 : イ・ミンジ