MONSTA X ショヌ&ミニョク、ウェブ漫画「趣向狙撃の彼女」とのコラボ曲に参加…9月11日に発売

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのショヌとミニョクが「趣向狙撃の彼女」とのコラボ曲を発売する。

7日、TOON STUDIOは「ショヌとミニョクが11日、Daumのウェブ漫画『趣向狙撃の彼女』とのコラボ曲『HAVE A GOODNIGHT』を発売する」と発表した。

「HAVE A GOODNIGHT」は、夢幻的な雰囲気を与えるミディアムテンポバラードナンバーである。へダムに想いを寄せるチャンヨルの気持ち、同じようで同じでないような空間でワクワクしてなかなか眠れない感情を込め、今日1日も苦労したヘダムのために歌うグッドナイトソングだ。

TOON STUDIOの関係者は「ショヌとミニョクが『趣向狙撃の彼女』とのコラボ曲の発売に先立って、普段のグループイメージとは異なる姿を予告しただけに、意外な魅力でリスナーの期待を満たす計画だ」と伝え、新しい楽曲への期待を高めた。

「趣向狙撃の彼女」はRoseong作家の作品で、入学初日に一目惚れしたホチャン先輩とのロマンスを期待しているヘダムと、密かにビューティーYouTuberのアースとして活動しているチャンヨルの秘密めいた同居ライフを描いたウェブ漫画である。Daumのウェブ漫画で評価9.9、累計再生回数2億回を記録して人気を博し、シーズン2まで終了した。10月にシーズン3の連載が予定されている中、コラボ曲の人気に支えられ、関心も高まるとみられる。

記者 : シム・オンギョン