チン・ジェヨン、自宅への無断侵入に続き台風の被害まで…SNSで心境を語る

OSEN |

写真=チン・ジェヨン Instagram
女優のチン・ジェヨンが、煩わしい気持ちを打ち明けた。

チン・ジェヨンは7日、自身のInstagramに「目が覚めたら溢れているニュースに驚いて、また驚いて」というコメントと写真を掲載した。

写真には済州島(チェジュド)にある自宅の窓際で、ニンニクの手入れしているチン・ジェヨンの様子が収められている。窓の外は、台風の影響で雨風が吹き荒れている。

チン・ジェヨンは「どうすることもできない時間ですが、不安や心配は平常心を崩すので、私たち、心を少し安全な場所に置いておきましょう」とし「前に進んでも後ろに下がっても、とにかく時間は経つものだから。時になれば元通りになると信じて、自分の心を引き締める今日になりますように」と付け加えた。

先立ってチン・ジェヨンは5日、自身のInstagramに済州島(チェジュド)の自宅に許可なく観光客が入ってくると苦情を訴えた。チン・ジェヨンは「誰かが許可なく自分の家に入ってきて写真まで撮影していて、良い気持ちになる人がいるでしょうか。たまにそういう方々がいらっしゃいますが、最近のようなソーシャル・ディスタンスの時期に。今日は本当に複雑な心境ですね」と綴った。

チン・ジェヨンは2014年、4歳年下のプロゴルファーのチン・ジョンシクと結婚し、現在済州島で暮らしている。済州島の自宅への不正侵入に続き、台風による被害の影響でチン・ジェヨンは胸を痛めているという。

・SNSで不快感を吐露…チン・ジェヨン、観光客が自宅に無断侵入&写真撮影も「本当に驚いて…」

・チン・ジェヨン、tvN新ドラマ「アントラージュ」に特別出演…演技活動再開に意欲的

【チン・ジェヨン Instagramのコメント全文】

目が覚めたら溢れているニュースに驚いて、また驚いて。

どうすることもできない時間ですが、不安や心配は平常心を崩すので、私たち、心を少し安全な場所に置いておきましょう。前に進んでも後ろに下がっても、とにかく時間は経つものだから。

時になれば元通りになると信じて、自分の心を引き締める今日になりますように。今も十分に上手にやっていると。

記者 : チャン・ウヨン