SHINee テミン、親友VIXX ラビからの当日オファーを快諾!?「1泊2日」にサプライズ出演…2人の友情が話題に(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「1泊2日」画面キャプチャー
SHINeeのテミンが親友であるVIXXのラビとの義理を守った。

韓国で6日に放送されたKBS 2TV「1泊2日」の夏休み特集には、テミンがサプライズゲストとして出演した。

テミンとラビは6年前からの親友。直接テミンに出演オファーをしたラビは「視聴者のみなさんに知ってほしいのは、完全に当日オファーだということです。僕たちも何をするかわからないのに、テミンさんが喜んで応じてくれました」とテミンの義理を紹介した。

するとテミンは「正直に言ってもいい? (電話の様子が)番組に出るかもしれないから、イメージ管理をしなければならないと思った」とセンスあふれる告白で笑いを誘った。

この日、「1泊2日」のメンバーたちに与えられたミッションは、テミンにダンスを教わること。ダンサー出身のキム・ジョンミン、現役歌手であるラビを除いたメンバーたちは、紙人形のように力なく動いていたが、テミンの教えに支えられて少しずつ成長する姿を見せた。

特に、一番年上のメンバーであるヨン・ジョンフンはセクシーダンスを披露し、拍手を浴びた。

・SHINee テミンからEXO カイまで…セブ島旅行を満喫!豪華顔ぶれの友情ショットが話題

・VIXX ラビ「親しい芸能人は、SHINee テミンとEXO カイ」

記者 : イ・ヘミ