「嘘の嘘」イ・ユリ、イ・イルファに土下座して哀願“私の娘はどこにいる?”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA「嘘の嘘」放送画面キャプチャー
イ・ユリが娘を捜すために、イ・イルファに土下座した。

5日に韓国で放送されたチャンネルA「嘘の嘘」第2話で、チ・ウンス(イ・ユリ)はキム・ホラン(イ・イルファ)が娘を捨てたことを知り、激怒した。

ウンスはホランが娘を捨てた後、自分を騙したことを知って憤った。「私の娘はどこにいるの」と叫びながらホランに飛びかかったウンスは、揉み合いで追い出され、頭まで怪我をした。

ウンスはその後、ホランの本の出版記念記者会見場を訪れた。ホランは人の目を意識して別の場所でウンスと対話を要請し、ウンスはホランに土下座をして「私はどうすればいいですか。私がどうすれば、私の娘のいるところを教えてもらえますでしょうか。死にましょうか? 死んであげましょうか」と話した。

ホランは「公平じゃない。あんたが死んだからといって、あんたが殺した息子が戻ってくるわけでもないのに」と答えた。

ウンスは「あなたの息子を殺していない。お願いです。私の娘はどこにいますか? あの子は何の罪もない」と哀願したが、ホランは「チ・ウンスの娘であることだけでも罰せられなければならない」とし、「私があんたと同じようにしてもあんたは何も言えない。たとえあの子を殺したとしても」と冷ややかな眼差しを見せた。

これに激怒したウンスは、「言って。うちの娘どこにいるのか」と飛びかかってきたが、再びホランの周りにいた人々に追い出された。

記者 : イ・ハナ