SUPER JUNIOR ヒチョル、結婚に興味津々?同い年の既婚男性に質問「メリットとデメリットは…」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS
SUPER JUNIORのヒチョルが、キム・ジャンフンとイ・セドルに出会った。

9月6日に放送されるSBS「みにくいうちの子」では、ヒチョルが歌手のキム・ジャンフンと囲碁の元プロ棋士イ・セドルと出会い、様々なトークを繰り広げる。

この日ヒチョルは、持ち前のストレートな発言でキム・ジャンフンとイ・セドルの冷や汗を誘った。

ヒチョルは、古くから特別な縁を続けてきたキム・ジャンフンの仕事部屋を訪れた。しかし、仕事部屋にはキム・ジャンフンの親しい友人であり、アルファ碁(囲碁の人工知能プログラム)に勝利した唯一の人間であるイ・セドルも居て、出演者を驚かせた。

特に囲碁を全く知らないヒチョルが、イ・セドルに挑戦状を叩きつけて注目を集めた。しかし、対決中に天下のイ・セドルが碁盤を前に考え込み、「始めからやり直そう」と言い出す大惨事が起きたという。

またそれだけではなく、ヒチョルは結婚生活15年目に突入した同い年のイ・セドルに、結婚のメリットとデメリットを尋ねて、イ・セドルを当惑させたという。しかしイ・セドルは、その質問に対し率直な回答をしてMCのシン・ドンヨプはもちろん、スタジオに居る母親たちから激しい共感を誘ったという。

一方、ヒチョルはキム・ジャンフンの笑えるけれど悲しい過去のラブストーリーを暴露した。果たしてヒチョルのせいで、好意を持っていた女性から屈辱を受けたというキム・ジャンフンの過去とは何なのだろうか。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、自身のトラウマを率直に告白「高音を出すことが…」

・元Wonder Girls ソンミ、SUPER JUNIOR ヒチョルらも驚き!?優れた料理の腕前を披露

記者 : パク・アルム