H&D ナム・ドヒョン、新人ボーイズグループの最初のメンバーに!デビュー予告のプロフィール写真を公開

Newsen |

写真=POCKETDOL STUDIO
H&Dのナム・ドヒョンが新人ボーイズグループに参加する。

4日、所属事務所であるPOCKETDOL STUDIOのルーキーがベールを脱いだ。この日、公式SNSを通じてPOCKETDOL STUDIOのルーキーである最初のメンバーとして、ナム・ドヒョンのプロフィール写真が公開され、少年美とカリスマ性が共存する新鮮な魅力をアピールした。

このボーイズグループには、ナム・ドヒョンと共にユニットH&Dとして活動中のイ・ハンギョルだけでなく、多様な魅力や優れた実力を備えたメンバーたちが多く含まれる。POCKETDOL STUDIOは、彼らが次世代ボーイズグループの新しい突風を巻き起こすとし、ベールに包まれているメンバーへの関心を高めた。

これに先立ってイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、今年4月に1stミニアルバム「SOULMATE」を発売し、H&Dとして本格的なユニット活動をスタート。H&Dは華麗なパフォーマンスやカリスマ性あふれるステージ、爽やかな魅力で愛されている。9月23日にはH&Dとして最後のアルバムを発売、タイトル曲はナム・ドヒョンの自作曲となる。

今後公開されるPOCKETDOL STUDIOのルーキーにも期待が高まる。

記者 : パク・ウネ