JO1、かっこいいスーツ姿で来場!「YSL」新作ファンデ発売イベントに豪華ゲストが続々…鈴木えみ&三吉彩花らも

KSTYLE |

JO1がイヴ・サンローラン・ボーテのイベントに登場した。

イヴ・サンローラン・ボーテは、9月4日(金)発売の「アンクル ド ポー ルクッションN」を記念して、「LE CUSHION ENCRE DE PEAU LAUNCH CELEBRATION EXHIBITION」を開催。大注目のグローバルボーイズグループJO1も来場し、新作ファンデーションを使用した感想やメンズビューティーへのこだわりをコメントした。

與那城奨は「今日はYSLさんの新作のイベントに来させていただきました! ありがとうございます! これが鞄から出てきたら、すごくかっこいいよね。ブラックだから男性でも使いやすいし、“大事な時”に使って、しっかりキメてほしい」、佐藤景瑚は「前作のファンデーションも肌に合ってて、使ってたんです!」、金城碧海は「パッと見て思ったのが、デザインがちっちゃいバッグでみたいでかわいい!」とおすすめ。

河野純喜は「これ持ってるだけでテンション上がる!」、大平祥生は「パッケージもレザー風でめっちゃ高級感が出てて、透明なバッグに入れてもおしゃれですよね」、豆原 一成は「僕、結構メイクすると汗とかで落ちやすいんですが、これは今日ずっと使ってるんですけど、まったく落ちなくて、本当にすごいと思います」、白岩瑠姫は「ファッションアイテムにもなるし、めちゃくちゃおすすめです」と絶賛。

鶴房汐恩は「僕はファンデーションの知識がなくて……でもYSLさんのファンデーションを付けると安心感がある」、木全翔也は「結構崩れにくいと思います」、川尻蓮は「男の人でも持ってたらかっこいいと思います」、川西拓実は「鞄に入ってたら絶対かっこいいですよね」と話した。

JO1の他にも、鈴木えみ、三吉彩花、ミチ・よしあきなど、アーティストやモデル、インフルエンサーなど豪華セレブリティが集結して話題となった。

・JO1、2ndシングル「STARGAZER」がオリコンデイリーに続きウィークリーでも1位に!2作連続の記録

・JO1、演技に初挑戦!新曲「OH-EH-OH」MVフルVer.公開…高校生に変身して謎の集団との衝突も

鈴木えみ
三吉彩花
ミチ・よしあき

記者 : Kstyle編集部