BLACKPINKと密着ショット!お笑い芸人ファン・ジェソンもノリノリ…キュートな制服姿に注目

TVREPORT |

写真=ファン・ジェソン Instagram
お笑い芸人のファン・ジェソンがBLACKPINKとの認証ショットを公開した。

ファン・ジェソンは4日、自身のInstagramを通じて「ママにいつも言われてたの~BLACKPINKには気をつけてって~恋は火遊びみたいで怪我するからって Eh」というBLACKPINKの歌詞を使用したコメントを掲載した。

一緒に掲載された写真の中には、ファン・ジェソンと制服を着て美しさをアピールしているBLACKPINKがポーズを決めている。笛を首からさげているファン・ジェソンと、制服を着ているBLACKPINKの組み合わせが好奇心を刺激する。

また、ファン・ジェソンはBLACKPINKの間でふざけた表情をしており笑いを誘う。

ファン・ジェソンは、tvN「コメディビッグリーグ」に出演中だ。

・お笑い芸人ファン・ジェソン、日本アニメのキャラクターに変身!?写真に衝撃

・BLACKPINK、3Dアバターが踊る新曲「Ice Cream」のダンスパフォーマンスビデオを公開…メンバーたちも絶賛

記者 : ハ・スナ