“日本人も所属”P1Harmony インタク&ソウル&ジョンソプ、個人コンセプトフォトを公開…多彩な才能をアピール

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメントの新人ボーイズグループP1Harmonyの個人コンセプトフォトが公開された。

所属事務所のFNCエンターテインメントは4日、P1Harmonyの公式SNSを通じて、インタク、ソウル、ジョンソプの個人コンセプトフォトを公開した。

計4枚ずつ公開された個人フォトは2つのコンセプトで撮影され、それぞれの個性と多彩な魅力を表現した。

インタクはラップとダンスを務め、作詞やラップメイキングの実力を備えている。整った目鼻立ちやイケメンなルックスで、爽やかな魅力をアピール。

ラップとダンスを務めるソウルは日本人メンバーで、振り付けの創作が特技。自由なポーズで少年の魅力と神秘的なオーラを放っている。

末っ子のジョンソプはラップとダンスを務め、ラップメイキングができるメンバー。特に2016年の「K-POPスター6」で最年少参加者として登場し優勝。真剣な眼差しでカメラを見つめており、優しいカリスマ性をアピールしている。

このようにグループの方向性をリードし、プロデュースも可能なメンバーが多数所属するP1Harmonyの多様な活躍に期待が高まる。平均年齢16.8歳で全員が10代であるP1Harmonyは、10月にデビューを控えている。

記者 : チ・ミンギョン