ラッパーYoung B、路上でお尻を露出&喫煙写真も…衝撃の行動でSNSに非難殺到

OSEN |

写真=Indigo Music
ラッパーのYoung B(ヤン・ホンウォン)が衝撃の行動で波紋を呼んでいる。

5日、Young Bは自身のInstagramに、夜の道路でズボンを下ろし、お尻を露出した写真を掲載した。

続いて彼は、道路の真ん中で横になり喫煙している写真も公開。リラックスした姿勢でタバコをくわえている姿やお尻を露出するという衝撃の行為で人々を驚かせた。

この写真を見たネットユーザーたちは「なぜこんなことをやっているの?」「お酒に酔っているのでは?」「後悔するだろう」などのコメントを残した。

また「たとえ未成年者でなくとも、あえて喫煙写真をSNSに載せる必要が?」「いくら車が通っていなくても、道路の真ん中でこのような行動をとることは法的にも問題があるのではないか」などの非難の声が上がっている。

Young Bは1999年生まれで、2017年にMnet「高等ラッパー」で優勝した。その後「SHOW ME THE MONEY」に出演するなど、ラッパーとして実力を見せている。

・「SHOW ME THE MONEY 8」側、ラッパーYoung Bを巡る議論に言及“今後より注視する”

・「高等ラッパー」側、ヤン・ホンウォンの過去の過ちについてコメント…“深く反省している”(全文)

写真=Young B Instagram

記者 : イ・スンフン