カン・ウンタクからオム・ヒョンギョンまで、新ドラマ「秘密の男」ポスターを公開…豪華キャスト16人が集結

Newsen |

写真=CELLTRIONエンターテインメント
「秘密の男」が豪華キャスト16人が参加した集合ポスターを公開した。

4日、KBS 2TVの新しい毎日ドラマ「秘密の男」(脚本:イ・ジョンデ、演出:シン・チャンソク)は放送開始を控え、最高の演技の相乗効果を誇る“秘密軍団”の集合ポスターを公開した。

9月7日に韓国で放送開始予定の「秘密の男」は、事故により7歳の知能を持つようになった男が死の淵で奇跡に会い、復讐のために進む過程を描くドラマである。

「秘密の男」の集合ポスターには、カン・ウンタク、オム・ヒョンギョン、イ・チェヨン、イ・シガンの男女主人公4人と、チェ・ジェソン、ヤン・ミギョン、イ・イルファ、キム・ヒジョンら豪華キャストたちが集まっただけでも大きな期待を集めている。

彼らはブラックやグレーの衣装を身にまとい、それぞれ秘密を潜めている表情でどこかを見つめている。16人の大半が表情に暗い影を落とし、登場人物の姿を粉々に砕けたガラスの破片で表現し、悲劇的な運命を暗示した。一人のキャラクターも単純に描かないという脚本家の意志が反映されている。

「秘密の男」側は、「主要出演者たちが登場する集合ポスターには、我々のドラマが抱いている雰囲気を強烈な形で盛り込んだ。全キャラクターがそれぞれ事情を抱いている『秘密の男』に期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : パク・アルム