B1A4&OH MY GIRL&ONF、3組で歌った「OURS」を本日発売…初の合同コンサートでステージを披露

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
個性的な音楽で“名曲製造機”と呼ばれ、K-POP市場に存在感を見せつけたWMエンターテインメント所属のアーティストらが新曲「OURS」をリリースする。

WMエンターテインメントは4日、「B1A4、OH MY GIRL、ONFが一緒に歌った『HELLO! WM』の新曲『OURS』の音源を本日(4日)午後6時に発売する。世界中のファンと共にする『Hello! WM ONTACT LIVE 2020』で初めてステージを披露する予定だ」と明かした。

WMのアーティストたちが一緒に歌う新曲「OURS」は、プロデュースチームMONO TREEのファン・ヒョンプロデューサーの楽曲だ。「あなたと私が出会って一人ではないことが分かり、一緒に過ごした時間と胸が躍るこの瞬間が、あなたと私の時代」というメッセージを込めている。世界に向かって彼らが投げかける胸いっぱいのエネルギーと、希望に満ちたときめきを伝える予定だ。

新曲「OURS」は、「HELLO!WM」という名前で2018年12月に発売した「Timing」から約1年9ヶ月ぶりにリリースされる。特に8月28日に除隊したB1A4のシヌゥの最初の活動という点で、ファンに特別な喜びを与えると期待される。一編の童話のようなときめきをプレゼントし、彼らの音楽を長い間愛してきたファンにとって、忘れられない特別なプレゼントになると見られる。

WM初の合同コンサート「Hello! WM ONTACT LIVE 2020」は、この日午後9時、NAVER「V LIVE」で生中継される予定だ。これに先立ち、新曲「OURS」は各音楽配信サイトを通じて同日午後6時に公開される。

記者 : ファン・ヘジン